更新。 | 杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!

気づけばユニバの年間パス3代目に突入ポーン
毎回値上げしてるけど、ついつい更新しちゃう~ハートのプレゼントユニバさんいつもお世話になってます照れルンルン今年1年も宜しくお願いしますお月様キラキラ流れ星いっぱいいくでぃ炎キラキラ元取るでの精神(笑)



ゆいちゃんからユニバのお土産もらったラブラブ




めちゃ可愛いくて使うの勿体なくて使えなぁ~い(♥ŐωŐ♥)
当分飾ってから使おっとデレデレルンルン
USJ LOVE花束