明日は | 杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!

移動の関係で出場を諦めた鈴鹿エンデューロレースですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いずまいと一緒にエントリーしてたんですが、いずまいも仕事でまさかの出場を泣く泣く諦める事になってしまいました(°Д°;≡°Д°;)


せっかく申し込みしたし、誰か代わりに出てくれないかなってドンヨリな私達の前に女神が現れました



杉本ちか☆のほほん日常劇場☆-ipodfile.jpg



ともみーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



私達の分まで走ってきてぇ~怪我だけはしないようにファイトだぁ~ともみんラブラブ

そして無理をきいてくれて有難う(//∇//)感謝しきれないキスマークほんまありがとぉ~ともみんヾ(@°▽°@)ノ


秋のエンデューロレースこそはみんなで出場できるといいなぁ(*^o^)乂(^-^*)