2019年夏、卒花しました

披露宴レポ、終盤です



友人たちや、職場の方々が高砂に来てくれて写真を撮っている間に

いつ間にか両親がスタンバイ




私は花嫁の手紙は読まなかったので、

お花を持って両親の元へ



お花と、それぞれ記念品、

私は両親への手紙も渡しました✉️



そして新郎父より、両家代表挨拶


明るい家庭を築いてほしい、

chinatsuさん、よろしくお願いします

と言ってくださいましたおねがい




そして、新郎挨拶





写真見返したら、私、ずっと夫を見てる(照

用意して覚えた原稿を元に話してるのですが


一緒に生活を始めて、

意見が食い違うこともあったのですが…

っていうところで涙声びっくり

なんかすごいケンカしたみたいじゃないか💦


でも、数ヶ月前に結婚式をした友人男子が


爆笑俺も泣いた!


といい、新郎友人?同僚?の


爆笑そりゃー仕方ない!


との相槌があり


すっかり立て直した夫はそのあとは普通の声で言い切りましたウインク


ご挨拶が終わったところでおひらきに

私たちはお見送りの準備のため、退場です