2019年夏、卒花しました

披露宴レポです



スピーチが終わると、また少し歓談の時間がありましたおねがい


スピーチもしてくれた友人グループニコニコ



一眼レフを持ってきて写真を撮ってくれた友人

その、撮ってくれている様子を式場カメラマンさんが撮ってくれていますウインク






そして、合間に少しお食事しました

食事にありつけて嬉しそうな私たち爆笑ニコニコ


夫とも言ってたのが、

本当に食べる暇がない!!ショボーン

試食会に行ってなかったら、

ゲストが食べているものが全くわからないところでしたアセアセ






夫の職場の方々

とにかく飲ませにかかってきます笑



なんと、ワインのボトルまでゲットして

(式場の方でも想定外だったらしく、もらうのに時間かかったらしいガーン

グラスギリギリまでなみなみと注ぐもので…

白いタキシードを汚すんじゃないかとハラハラしました滝汗

保険等は入らなくても大丈夫、との話になっていたのですが、

新郎挨拶でワイン染のタキシードとか🤵

カッコ悪すぎえーん


結局はちゃんと飲んでくれる方がいたので大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♂️

さあ、そろそろ披露宴もおひらきに近づいてきます