式まであと3日!
 
3日しかないの??っと焦りますガーン
 
この直前に何をすれば良いかわからない…
 
 
最終打合せの時に判明したのが、
 
各テーブルにドリンクメニューがないということ
 
試食会の時はあったからあるものだと思ってた…えー
 
 
お酒が好きな私たち夫婦は、大体のパターンでわかるだろうけど、あったほうがいいよねーということで
 
インスタなどを参考に作りました
 
これは試作品
 
この後、夫に見てもらってもう少し改善?していますウインク
 
使ったものもインスタプレ花さん御用達、
 
DAISOのエンボスペーパーと、リーンクリップ
 
リーンクリップは、この後キャンドゥでも見たのですが、キャンドゥの方が立ちやすかったかなと思います
 
 
あとは持ち込みリストを作らないと…
 
がんばります!