今日22時から。 | ヴァイオリニスト武田知奈津

おはようございます

 

昨晩は 凄い風でした台風

 

さて さて 今日の夜10時から 今年最後の ~家からのんびりコンサートNo.3 ~ を配信します

 

 

 

10分ほどの 短い時間ですが みなさまと一緒に過ごせたら嬉しいです

 

是非 是非 ご視聴よろしくお願いします義理チョコ

 

いいなと思ったらチャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

 

グッドボタンも忘れずによろしくお願いしますふんわり風船ハートプレゼント

 

 

はい 全部ヒカキンの真似ですデレデレ

 

 

今年は 裏垢ですがインスタで日々の練習動画アップを始め

 

ちょっとサボるということもなく

 

一年間 (正確には3月途中から) 過ごすことができました

 

小磯マンスリーコンサート からの流れで

 

毎月バッハを撮る事も始め

 

ユーチューブチャンネルまで できました

 

初めてのことが たくさんでしたが

 

少し 成長できたかな と思います

 

来年も 引き続き 頑張ってまいりますので 引き続き応援よろしくお願いいたしますプレゼント

 

 

昨今の事情で 顔出しはSNSだけにして 生演奏では顔出しNG にしようかなーー

 

なんだか 楽しそうウシシ

 

いつでも 楽しまなくちゃですね

 

ブログ書いてたら 今年のお正月にM'Sのヒガシさんに撮っていただいた 可愛い洋服の写真がでてきました

 

 

また ヒガシさんとこ 行きたいょ

 

ではでは みなさま 良いお年を~~牛