明日は加奈ちゃん登場。 | ヴァイオリニスト武田知奈津

こんばんは

 

残暑が 厳しいです

 

今日もポチっと クリック有難うございますさそり座

アップアップアップふっ

 

はい、またひと月経ちました

今月も もうすぐバッハ録音する予定です

もう月末だけど 大丈夫かしら

まずは 美容院行かないと プリンちゃん。プリン

 

4月から三ヶ月間参加させていただいた 小磯マンスリーコンサートですが

今月は 小林加奈ちゃんが 出演します

まだ無観客動画配信ですが 美術館からの演奏だそうですうお座

ナマオト ナマカナチャン じゃないけれど

久しぶりに 加奈ちゃんのバイオリンが聴けるのが とても楽しみ

 

早くまた一緒に 弾きたいですチュー

弦楽四重奏を またやりたい。。。

 

小磯マンスリーコンサートへはコチラから↓

8/23 19時からですトロピカルカクテル

YouTubeはコチラ 

facebookページはコチラ