寝る前にブログ更新。 ✏︎


最近気になる オーストラリアの オーガニック スキンケア sukin 🌿 について

オーストラリアに来たことのある人は知ってるかもしれないけど..🥚🐰


ハンドクリームはフラットメイトから貰って使っていて、とっても良くてこの前 facial moisturiser も買ってみたら...ほんとに肌に馴染んで保湿されてとっても良い!!

私は敏感肌だから、ピンクの sensitive を使ってます 😌✨




値段も高くないし、良く薬局でSALEされてるのでその時に多めに買うことをオススメします!

どこにでも手に入るから (スーパーにも売ってます) トライしやすい!🐰

オーガニックとか今まで気にしたことなかったけど、

少しずつ全種類集めていこうと思うので、明日はFacial scrub 買いに行こうかなぁ、、