今日から4月ですね🌸
新しい出逢いがあり、
やる気に満ち溢れる春🌸✨
親心としては、
我が子の成長に
わくわくする気持ちと、
大丈夫かな?と心配する気持ちと。
ちょっと寂しく思う気持ちもあったりして。
色んな気持ちで迎える季節ですね。
新しい環境から
子供は心が不安定。
家に帰ってくると、
今まで以上にわがままになったり、
イライラしたり、
今まで起きなかったようなことが巻き起こります。

そんな様子を見て、
温かく子供を見守りたいですね。




温かく見守るには、
自分自身の心の余白も必要です。
積極的にリラックス、
リフレッシュする時間を作ったり、
早めの就寝を心がけるなど、
睡眠を取るようにして下さいね☺️
色んなことで頭を使う時期でもあり、
ぐっすり眠れないことも増えるこの時期。
疲れやすい身体になります。
疲れにくい軽やかな身体で
過ごせるように自分のことを
大切にすることも忘れないで下さいね🥹
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ただいま今春オープンに向け準備中⭐︎
ご予約・お問い合わせなどは
公式LINEから受け付けております☺️
サロンのお得な情報や
オープン情報については
優先的に
公式LINEから
受け取っていただけます♪
公式LINEお友達募集中です⭐︎
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
究極の
リラクゼーショントリートメントで
“疲れにくい”軽やかな身体へ
和 ~Nagomi~ 
  
ストレスリーディング®
認定セラピスト 
和田千夏
お友達募集中です♪
↓公式LINE↓
https://lin.ee/LSQGpxK
または@893crplh
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
#愛知県
#知多半島
#武豊町
#ストレスリーディングサロン
#ストレスリーディング
#オイルトリートメント
#全身トリートメント
#ストレスケア
#女性専用サロン
#プライベートサロン
#リラクゼーションサロン
#隠れ家サロン
#自宅サロン
#睡眠
#不眠
#肩こり
#便秘
#身体の不調
#子育て
#ママ
#リラックス
#究極のリラクゼーション
#疲れにくい身体へ
#軽やかな身体へ
#和
#Nagomi
#パワースポットサロン
#個別カウンセリング
#ストレスリーディング認定セラピスト
#和田千夏