3日に入院して、6日午後手術、そこから今日まで隈病院には大変お世話になりました。


チラージンも朝食後に忘れず服用。私は3種類あるのでちまちまあけるのがめんどくさい(笑)


そしてほぼ抱き枕のせいで荷物がふえているけど端からみたらただの旅行客です(笑)



あとは家族が来るまで迎えに来てくれているので到着を待つだけ。
また一ヶ月後には定期検診で来ます。それが終わったら次は三ヶ月後らしい。
入院前にやったなんかの負荷試験はないんかな???
あれ地味にしんどいから嫌なんよな……

そして退院の日はやっぱこれでしょ!
ってことで注射怖いTシャツ

これだといい感じに首周りが隠れる!いえい!✨✨

そして、今執刀してくれた先生が最後に看に来てくださいました(*´∇`*)
アトピーだから気を付けてね、ってのと腫れについてきいたら1週間ぐらいがピークで1ヶ月ぐらいでおちついてくるとのこと。
ついでに負荷試験は次の次ぐらいの検査の時にやるっぽい😭


よかったー!!

そして親が迎えに来てくれたので帰ります!!
受付で帰りまーす!って言ったら「注射怖いwwwww」ってめっちゃ笑ってもらえたwww

まだまだ声はかすかすだけどそのうち治るみたいだからのんびりいくぞー!

とりあえず痛いの嫌いでビビりな私のリアタイ日記はこれにて終了です。
また定期検診とか傷の経過載せるときに来ますね。

応援してくださった方、ありがとうございました!
これから手術される方はこれを読んであんまりこわくないんだな、ってのを感じていただければ幸いです。