ご縁をありがとうございます ♪

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏 です。

誰もが才能全開で

自分を生きられる世界を目指して 活動をしています。

 

 

 

【Magical Me 通信】7月号 第2弾

 

 

 

1. 大好きな仲間たちと互いを高め合う時間

 

窓から見える素晴らしい景色とともに、
五感すべてをフル稼働して満喫した

飛騨高山での2泊3日。

 

 

あらゆる分野で 

want to だらけの毎日を過ごせるのも、

オーセンティックなコーチングを

学び続けているおかげさま。

 

師と仲間たちとの出逢いに、

心から感謝いたします。

 

 

 


2. 非日常の空間をコンフォート・ゾーンにしよう

 

天井の高さに開放感を味わいながら、

木々の緑と青空に見惚れたひととき▼



床に映りこむ光にも、心が落ち着きます▼
 
いつでもこの感覚を思い出せるように♪

 

未来の記憶をつくるのは

コーチの得意技です。

 

 

 

 

 

3. 人に迷惑をかけないようにするよりも、人と同じように自分を大切にしよう

 

 

『人に迷惑をかけたくない』を

『やらない理由』や

『できない理由』に

しなくてもいいんです。

 

 

\自分のゴールに照らして、やりたいと思うことは思いっきりやればいい/

 

私が心からそう思う理由を綴っています▼

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

いつだって、誰だって、なんだってできるよ!

誰もがそう信じられることが世界平和に通じる……
そんな想いをこめて、オンラインイベントに登壇します。

 

2024年8月15日(木)
衣川信之とエフィカシージャパン講師による世界平和イベント
「私たちの内なる平和とゆるしから始まる現実的な豊かさ」

 

 

 

《基調テーマ》
幾重にもゆるすこと、未来思考の優しい経済学、永遠の愛を伝える家庭の平和使節としての思い

〜Quantum Forgiveness, Caring Economics, and Our Prayer and Devotion to Mary〜

 

▼詳細・お申し込み

https://www.reservestock.jp/events/955242

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

 

▼自分が本当に大切にしていることがわかる無料メール講座

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼