ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

「この線路レールを歩いていけば幸せになれるよ」

 

そう言われて

ずーっと歩いてきたけれど、

 

『なにが幸せか』が

わからなくなっている自分がいる。

昨日も今日も変わり映えのない景色にも、

なんだか飽きてきた。

 

歩き続けた先には、

いったい何があるんだろう?

 

線路レールから外れたら、幸せにはなれないよ」
というのは、本当なのかな?

 

「あなたのために言っているのよ」
そう言われるたびに、

胸が苦しくなってしまう。

 

こんなにモヤモヤした気持ちを抱えているのに、

『いつか幸せに』なんて、

なれるのかな?

 

でも……
線路レール

から外れるのは、怖い。

 

この不安を手放すためには、

なにから始めればいいんだろう?

 

 

私、このままでいいの?

 

心が揺れてしまうのは、

自分独自の判断基準を持っていないから。

 

自分にとって人生で最も大切なこと

《最高の価値観》を発掘すれば、

『何をどうしていると自分が幸せを感じるか』を

自分の言葉で語れるようになります。

 

誰になにを言われても気にならなくなり、

『このままでいいの?』

と迷わなくなり、

 

未知の世界に飛びこんでいくことも

怖くなくなります。

 

他の誰のものでもない、

『自分の人生』ですもの。
 

自分が本当に大切にしていることを

大切にして生きてきたいですよね。

 

 

 

人生で最も大切に思っていること

《最高の価値観》は、

自分以外の人に訊いても明らかにはなりません。

 

「なにが幸せ?」
とストレートな質問をしても、

『本当の答え』は出てきません。

 

ですが、

あなた自身の日々の行動・思考・言葉のなかに、

《最高の価値観》が明確に現れているんです。

 

人間行動学に基づく質問に答えていくと、

『なにがどうあれば幸せか』がわかり、

自分の人生を心から楽しめるようになります。

 

私自身の人生も、

《最高の価値観を明確にするワーク》

ガチャン!

と音を立てて切りかわりました。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

「千夏さんの生き方そのものが素敵」
 

そんなふうに言っていただけるようになったのも、

このワークを機に

人生をリスタートしたおかげさまなのです。

 

ご興味のある方は、無料メール講座にご登録ください▼

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼