ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

息子が帰省したときのこと。

 

夕食をとりながら話し続けて、

一息ついたのは23時過ぎ。

 


政治、

経済、

仕事、

教育、

カウンセリング、

友人関係……


さまざまな分野の話を

広げたり、深めたり、飛び越えたり。


こんなにも具体と抽象を

自在に行き来できるようになるなんて!


お互いの成長ぶりが

楽しくてならない夜でした。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

中学生のころの息子は

私が何を薦めても

まったく耳を傾けてはくれませんでした。

 

それが今では、

「面白そうやん。読んでみる」

と、苫米地博士の本を持ち帰るまでに。

 

感無量です♪

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼