ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

笑い猫(細村 誠)さんの

引き出しにしまった話』を読んだ翌朝、

 

自分の欠落感が

「愛されたい」よりも

「愛したい」にあったことに気づきました。

 

 

 

 

だから私は、

「愛を伝えたいのに伝えられない」という作品に、

こんなにも涙してしまうのでした。

 

人って、

自分が大切にしているものに触れると、

自然と心が動くんですよね。

 

涙もろいこともあって、

私は心が動くとポロポロと涙がこぼれます。

 


そんな私が愛読し、

何度となく涙した漫画には、

切ない愛があふれています。

「愛が伝わりますように」
と幸せを願ったのは、

登場人物に対してだけでなく、

自分にも向けた言葉だったなんて、ね。

 

中高生のころは気づかなかった

「愛したい」という自分の願いに、

50歳になって出逢わせていただきました。

 

細村 誠さん、

心が揺さぶられる作品の数々を

ありがとうございます。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以下、

私が読み返し続けている(今も手元にある)

漫画の一部をご紹介。

 

胸がギューッとなった思い出を

お持ちの方はいらっしゃるかしら?

 

 

麒麟館グラフィティ 吉村明美 (著) 

 

薔薇のために 吉村明美 (著) 

 

竜の眠る星 清水玲子 (著) 

 

ミルキーウェイ 清水玲子 (著) 

 

CIPHER 成田美名子 (著) 

 

ぼくの地球を守って 日渡早紀 (著) 

 

ジュリエットの卵 吉野朔実 (著) 

 

 

 

*全巻電子書籍化されていることに感動を覚えました*

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼