ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

友人・藤原優子さんの「ツナグ」20号に、

『当たり前すぎて気づかなかった

 〜結婚52年目にして夫婦別室』

のリライトを掲載いただきました。

 

 

 

毎月複数回開催される

「しつもん読書会」をベースに、

読書サークル同人誌「ツナグ」を

3ヶ月に1回発行され続けて第20号!
 

(これまでに出版されたKindle書籍は54冊)

まさに継続は力、ですね。

 

 

私も何度か開催したことがある

「しつもん読書会」ですが、

優子さんはこれまでに187回も開催。

▼毎回レポートも書かれています。

 

 


優子さんの

・旺盛な好奇心

・面白がる力

・企画力

・信頼関係構築力

・サポート力

・受容力

・信じる力

 

そして、

・脅威的な継続力!

お逢いするたびに

刺激をいただいています。

 

 しつもん読書会は、それぞれの質問にみんなで答え合います。だから優しい時間となります。
 人のテーマを自分事として捉えるのです。ですが不思議なことに、それは他人事ではなくて、実は自分事だったりするのです。面白いです!出逢いに感謝!人は合わせ鏡だとつくづく思う。「出会いこそがセラピィ」です。

読書サークル同人誌「ツナグ」第20号

 

 

2024年6月10日(月)16:59まで

無料キャンペーン をされています。
(Kindle unlimited対象)

 

お手にとっていただけると嬉しいです。


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼