ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

「絶っ対に許さない!」

怒りの炎が燃え上がった。

 

この煮えたぎるような憎しみ。

あぁ、

あの人は私を鬼にしたいのだろうか?

 

 

いや、

もしも私がこれをゆるすことができたら?

 

あの人は私に仏の心をもたらすために、

立ち現れてくれたのかもしれない。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

そうなんだ。

 

起きたことは同じなのに、

私は鬼にもなれるし、

仏にもなれる。

 

誰かを悪者にして憎しみ続けるのか、

あるいは、

出来事の背景にある

本当の願いに想いをはせて、

ゆるしの境地にいたるのか。

 

選ぶのは、自分なんだ。

 

 

 

*しつもん*
あなたはいま、何を想いますか?

 

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼