ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

先日娘が

ドーナツを買ってきてくれました。

売り切れ次第終了で、

16時に閉店したりもする人気店だそう。

 

箱からして、可愛い♪

 

 

 

箱を開けた瞬間、むむ!
 

真っ白の砂糖に抵抗を感じてしまう私。

 

 

 

でも!

 

 

一口食べると、

もちもちの生地に濃厚なクリームが、

美味しい♪
 

満面の笑みがこぼれます。

 

王道のカスタードクリームに加えて
「ママ、レアチーズケーキ好きでしょ」
と、2つめを選んでくれた娘。

 

この気遣いがさすがです。

 

「1個320円って高くない?」
と笑いながら、

5つも買ってきてくれちゃう。

 

 


お金は、

自分が価値を置くものにだけ

遣うのがいちばん。

 

気持ちよくお支払いができて、

結果として無駄遣いがなくなります。

 

『美味しいものが好き』を自覚している娘は、

お金を遣うのが上手です。
(納得しなかったお店は絶対にリピートしない)

 

 

私だったら

砂糖がまぶされたドーナツに

320円は出せないところを、

娘はご機嫌で買ってきてくれて、

私まで幸せにしてくれました。

 

『美味しいは幸せ』の機会を増やしてくれて、

いつもありがとう♪

 

 

*しつもん*
あなたが気持ちよくお金を支払えるのは、どんなときですか?

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼