ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

「大丈夫、君ならできる」

 

言葉だけなら、

誰にでも言える。

 

でも、

その言葉が力を持つためには、

相手のことを相手以上に

「できる」

と信じていることが欠かせない。

 

 

自分の無限の可能性を、

自分以上に信じてくれる人がいる。

 

これがどんなに心強いことか。

 

その人の存在が、
「私ならできる」
という確信に導いてくれる。

 

 

もちろん、

ただそう思うだけではなくて、

実際に行動することも欠かせない。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

「あなたならできる」


非言語でも伝えられる存在を目指して、

日々活動しています。

 

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

人生で最も大切に思っていること

《最高の価値観》が明確になる

ワークシートと解説音声をプレゼントしています▼

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼