ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

先月、奇跡の再会がありました。

 

200人が参加する学びの場(大阪)で、
「前後の席でペアワークを」
と向かい合ったのが、

思いも寄らない方だったんです。

 

その学びとはまったく関係のない、

東京の某イベントでご一緒していた?!

 

 

振り返られた瞬間から、
(このデジャヴは一体?)
と不思議な感覚だったんですよね、私。

 

「もしかして〇〇で……」
と切り出してくださった瞬間、


「あぁ!!」

 

1年半前にお逢いしたときは洋服、

今回は着物、と

私の雰囲気はかなり違っていたと思うのですが、

よくぞ声をかけてくださったなぁと感動でした。

 

『子ども達のために』

というゴールが共鳴する方とは、

出逢うべくして出逢いますね♪

 

今月もまたお逢いできるのが

楽しみでなりません。

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼