ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

月100冊という読書の壁を

あっさり超えることができたのは、

最高レベルの技術指導

現状の外のゴール設定という

両輪があってこそ、でした。

 

「最低でも月100冊を読んで

 抽象度を上げてこそ、

 大切な人に大切なことをお伝えできる」
 

それができて当然だ、という

ゴール側のコンフォート・ゾーンができたから、

いま・ここでの自分の在り方が変わる。

 

なかなか越えられなかった月100冊の壁が、

越えてみれば弾みがついて、

ゴールデンウィークの6日間に68冊。

 

コーチ、仲間たち、

そしてご縁あって

ドリームサポーターになってくださっている

皆さまからも、

お力をいただきました。

 

 

 

\あなたがいるから私がいる/

 

 

 

これまで以上に強く感じています。

 

ゴールが共鳴する方々と出逢えること、

お互いの想いを伝え合えること、

すべてが奇跡♪

 

コーチング=利他的な人を増やす活動に

これからも邁進し、

 

\君ならできるよ/

 

 

という心の底からの確信を、

言語でも非言語でも伝えてまいります。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

いったいどんな本を読んでいるの?

 

興味がある方はこちらから▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/206288

 


「何を読んでいるの?教えて!」
と子どもから

興味津々で質問されるような背中を

大人たちが見せていれば、
 

「勉強しなさい」
なんてセリフは

必要なくなると思っています。

 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼