ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 


 

珍しく高熱が出た私でしたが、

38度を下回ると

ぐんと身体が楽になってきます。

 

体温の調節機能に、日頃

どれほど助けられていることか。
 

健康のありがたさを痛感するとともに、

生命の神秘さに感動しきりです。

 

食欲も少しずつ戻ってきて、

ねこまんま(*)をいただいて、

ほっこり。
 

(*)お味噌汁のお鍋に冷やごはんを足して温める

 

少しずつ回復していることを実感します。

 

 

「たまには、ゆっくり休んでくださいね」
というねぎらいの言葉や、
 

「お互いゲシュタルト再構築の兆しだね♡」
と思考を転換する言葉を

プレゼントしてくれるのは、

コーチ仲間たち。

 

『ご縁があるから私がある』ということも、

つくづく実感しています。

 

コーチング(利他的な人を増やす活動)に

さらにアクセルを踏んでいく

タイミングだからこその、体調変化。

 

 

次のステージに向けて

しっかり休ませていただいたことが

ありがたくてなりません。

 

 

エフィカシージャパン公式認定コーチ

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼