ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

先月開催した

コーチングセミナーにいただいた感想に、

心が震えました。

 

もともと涙もろいのが、

さらに激しくなっているのは、

想いが伝わるという奇跡

感謝があふれ続けているから。

 

出逢えたからこそ、

想いを伝えるチャンスがある。
 

その想いを、

しかと受け取ってくださる方がいる。
 

なんてありがたいんだろうって。

 

言葉にするって、

すごいパワーがありますよね。

 

そして、非言語もすごい。

 

 ↑セミナーの最後に用意していたスライド

 

いつだって
誰だって
何でもできる!


最後のスライドの表示を

失念してしまったのですが、

私の想いを

受け取ってくださる方がいらしたんです。

 

非言語も、

ちゃーんと伝わっているんですよね。

 

もっともっと『言葉』を磨くと共に、

『あり方』も整えていきます!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

『コーチング=利他的な人を増やす活動』が

大好きな仲間たちとの企画会議。
 

公開予定なく話していたのですが、

エネルギーに満ち満ちています▼

 

 

・なぜ、好きな仕事をしたいと思ったのか?
・もっと何でもできるはず
・コーチングは利他的な人を増やす活動、そのために勉強する
・自分の幸せって何だろう?
・ゴールを達成できる自分になれるんだ!
・未来ある人たち、未来の子どもたちのために活動したい
・自分の感情や思考は、本当に自分で選んでいるのか?
・可能世界はどこにある?
などなど……

ゴール、エフィカシー、ドリームサポーターだらけの可能世界
企画会議から抜粋

 

 

 

エフィカシージャパン公式認定コーチ

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼