ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

美味しいランチ&カフェを堪能した休日。

 

遠方の大切な友達が

来阪を知らせてくれたことが嬉しくて。

 

お気に入りの着物を着て、

いそいそと出かけました。

 

人と人とが出逢える奇跡、ご縁に感謝♪

 

 

 

 

優しい雰囲気があふれている C.cafeさん。

 

身体に優しいお料理を味わいながら、

穏やかなひとときを過ごさせていただきました♪

 

 

 

 

 

行ってみたかったカフェにもお邪魔して、

過去最高に美味しいカフェオレを

焼き菓子と一緒にいただきました。

 

1913年に建てられたという

町家のほっこりした雰囲気に、

ひきたてコーヒーの香りがたまりません。

 

 

 

美味しいは幸せですねー♪

 



「私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼