ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

学生時代の友人と久しぶりに再会。

話が弾み、

心が躍り、

出逢ったころの感覚がよみがえってきます。

 

私が面白いと思うこと

(いま思えばたいしたことのない話)を
「へぇ」
って、いつも微笑

みながら聴いてくれたね。

 

私の無意識

(母をあがめて、自分を卑下していること)に

気づかせてくれたのも、

あなただった。

「千夏は千夏の人生を楽しんだらいいんだよ」
って言ってくれたことが、

いまにつながっています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

舌鼓を打ちつつ話に夢中になるうち、

(あ、あれ?)
ときどき我にかえります。
 
そう!

目の前にいるのは、

50歳のあなた

 

30年前とは違う……よね。

 

白髪もあれば、

シワもある。

 

ポケットには老眼鏡。


ということは……

その隣りに座っている私もまた、

20歳ではなく、50歳。

脳内には

若き日の私たちが見えるのに、

目の前の現実に引き戻される、笑。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ここで、私は
「あのころは若かった」
とため息をついたり、
 

「お互い歳をとったねぇ」
と嘆いたりしない。

「歳を重ねるって面白い」
って思うんです。
 
だって、

30年もご縁がつながっているなんて、

奇跡だもの♪

そう思ったら、ニコニコが止まらない。
 

目尻は下がりっぱなしです。

 



これからお互い、

どんな人生を重ねていくんだろうね?

 

人生100年時代、

50歳は まだ半分。

いま目の前にいるあなたも、

全身全霊で生きていて、

とっても素敵♪


出逢ってくれて、ありがとう。
これからも、よろしくね♪

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

 

 

 

▼人から言われた言葉が
▼どうしても気になるあなたに贈る

▼自分軸(ありのままの自分)の取り戻し方

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼