ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

最近お気に入りの

ジャガイモのガレット。

 

 

 

スライサーで千切り
 ↓
岩塩をかけてもむ
 ↓
水を切る
 ↓
フライパンで焼く
 ↓
ひっくり返して焼く

 

以上!

 

 

ジャガイモと塩だけで美味しい♪

 

とろけるチーズを足すのも好き。

 

シンプル料理も、

美味しいは幸せ♪

 

美味しいは嬉しい♪

 

ごちそうさまでしたー!

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼簡単レシピ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

▼別居経験から得られた 家族も自分も幸せになる秘訣(Kindle Unlimited対象)

電子書籍『私は私を生きていく

 

 

 

▼自分が本当に大切にしていることがわかる無料メール講座