ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

在宅勤務のある日、

朝からウキウキ♪

 

大好きな巻き寿司を

お昼に食べよう!

と決めていたからです。

 

このところ、

立ち寄るたびに売り切れていた

巻き寿司を、

「今日こそは!」

と楽しみにしていました。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

お昼休みに入ってすぐに

電話をかけるも、

呼び出し音が鳴るばかり。

 

ドキドキしながら待ち続けると、

つながりました!

「ちょうど今、

 午前中のご注文を

 作り終えたところです」
と女将さん。

 

これから巻き寿司を

作ってくださるそうで、
「ありがとうございます!

 これから取りに伺います!」
満面の笑みでお伝えしました。

(女将さんからは見えないけれど)

 

 

 

 

うーん、やっぱり美味しい!


幸せー!

 

5切れでやめられずに、

8切れ全部、いただいちゃいました。

 

 

 

 

「コレが好き!」

 

自分を幸せにしてくれるもの

明確だと、

本当に毎日が楽しいです。

 

こうして

感謝してお金を支払うもよし、
 

美味しいものを

しみじみ味わうのもよし、
 

音楽を聴いてもいいし、
 

動画や舞台を観てもいいし、
 

本を読んでもいいし、
 

空を眺めるのもいいし、
 

半身浴を楽しんでもいいし、
 

太陽の香りを楽しみに

お布団を干すのもいいし、
 

好きなアロマを

思いっきり吸いこむのも、いい。

 

「コレをしよう」

って決めた瞬間から、

実現するまで存分に楽しめちゃう。

 

お金をかける、かけないは

関係ない。

 

「コレがあると幸せ」
 

「コレをしていると幸せ」
 

「コレを見ているだけ幸せ」
 

「何をしなくても、

 ただぼーっと

 この空間にいるだけで幸せ」

 

小さな幸せを味わえることこそが、

本当の豊かさですね♪

 

*しつもん*
あなたの身近にある幸せはなんですか?

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 


 

 

 

▼「人生で最も大切にしていること」がわかるワークシート&解説動画をプレゼント

 

 

「優等生」

「いい人」

「いい妻」

「いい母親」であろうと

苦戦し続けた私の人生が一変した、

人間行動学に基づくワークです。

 

 

 

▼御影石 千夏と話してみたいと思われたなら