ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

昨夜の中秋の名月は、

満月でしたね♪


 

美しい写真を

娘がプレゼントしてくれました。

 

 

EOS Kiss M・望遠レンズなしで、

美しく撮れた秘密は?

 



 

▼こちら!

 

 

観劇の必需品・双眼鏡を

カメラのレンズに

重ねていたのでした。

 

 

さすが、娘!

 

 

想いをカタチにする

センスの塊♪

 

天晴れです。

 

 

*しつもん*
自分にはない我が子のセンスに
驚かされるのは、
どんなときですか?

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼娘関連の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント