ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

連続出社して、

健康診断を受けて、

残業して、

電車の中からzoomに入って、

読書会を終えると、

22時をまわった先日。

 

共に時間を過ごしてくださる方々と、

自身の健やかな心と身体に

感謝しかありません。

 

 

 

 

私のパワーの源のひとつは、

旬の野菜と果物たち。

 

風が涼しくなってくるこの季節は、

ぶどうに続いて、

いちじく・梨・りんご・柿が

出てくるので、

嬉しくて嬉しくて。

 

自然の恵みに感謝です♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

アルバイトから帰ってきた娘によると、
「いまはカメムシの季節」
なのだそう。

 

駅にびっくりするほど

いるらしいのですが、

私にはまったく目に入っていませんでした。

 

皆さんの周りにも、

カメムシが登場していますか??

 

 

▼簡単料理

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 


▼「私が私である」ことの確信を持てるようになるワークシート&解説動画をプレゼントしています

 

 

「優等生」

「いい人」

「いい妻」

「いい母親」であろうと

苦戦し続けた私の人生が一変した、

人間行動学に基づくワークです。

 

 

 

▼御影石 千夏と話してみたいと思われたなら

 

 

 

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント