ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

今週もよく働きました!


充実した気持ちで仕事を早仕舞いした金曜日、

着物のリサイクルショップが軒を並べる

船場センタービルへ出かけました。

翌日の同窓会できる予定の

夏着物 or 浴衣にあう 

白い夏帯がお目当て。

かわいい夏帯が2本

見つかったお店では

30%オフの嬉しいオファー。

 

問屋街の閉店時刻となって、

駅に向かっていると……

 

半分締まったシャッターから、

好みど真ん中の半幅帯が

キラキラと輝いて見えました。

 

 

もう閉店だし……

と一度は通り過ぎたものの、

諦めきれずに戻ってみると、

店員さんたちのお話が弾んでいる様子。

 

「あの……まだ大丈夫でしょうか?」
思い切って声をかけたところ、

「どうぞー!」
と笑顔で出てきてくださいました。

 

ご縁を感じた帯を手に取って

「こちらをください」

と差し出す私に、


「綺麗ですよねー!

 今日、入ったばかりなんです。

 どうぞ中へ」
お店の奥にある鏡に映してみるように促されます。

 

恐縮しながら腰に当ててみると、

思っていた以上にかわいい!!

 

大満足でお支払いの手続きに進むと、
「ご縁があってよかったです。

 明日になったら移動するところでした」
と店員さん。

 

感謝祭開催中、

各店舗をまわっている商品なのだそうです。

 

まさに、出逢いに感謝!

 

「感謝祭なのでポイントカードも2倍」

といっぱいハンコを押してもらって、

次回には割引をいただけそうなことにもびっくり。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

 

 

買い物をする機会が少ない私が、

こんなふうに買い物上手な理由は、

《最高の価値観=人生で最も大切にしていること》

を言語化しているから。

 

大切なものが明確になっているからこそ、

無駄なものは買わないし、

価値観に合わないものは欲しいとも思わない。

 

そして、

「これ!」という一品に出逢えるのです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

 

心にもお財布にも優しい日々を、

あなたも過ごしてみませんか?

 

《最高の価値観を明確にするワーク&解説動画》

をプレゼントしています。

 

▼ご興味のある方はこちらからメールアドレスをご登録ください。

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

このワークのおかげで、

私は生きづらかった人生が劇的に変わりました。

自分のためにお金がを遣うことに

後ろめたさが一切なくなったのも、

《最高の価値観》が明確になったおかげです。 

 

あなたの人生も、

大切なことを大切にできる、

豊かなものになりますように♪

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い

御影石 千夏

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

▼21世紀のお金持ちになる推薦図書10選もオススメです

 

 

https://resast.jp/subscribe/206288

↑登録いただいたメールアドレス宛にお届けします。

 

良質な書籍をどんどん読んで、
抽象度をどんどんあげて、
お金持ちになっていきましょう! 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

ドリームサポーターだらけの世界を

一緒につくっていきませんか?
 

人生が喜びと奇跡でいっぱいになる

愛と感動の人生のエッセンスが学べる読書会

 

コーチ仲間たちとオンラインで開催しています▼

 

 

 

 

▼人生で最も大切なことを言語化するワークシート&解説動画をプレゼント

 

 

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント