ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

午後半休をいただいて

宝塚観劇に出かける前に、

ひとりランチを楽しみました。

 

 

熱々の器に入った

カボチャのポタージュの

豊かな風味に惚れ惚れ。

 

手作りの白パンは

ふわふわ&ほんのり甘い、大好きな味。


しっとり柔らかな茶美豚肩ロースは

ソテーにシャルキティエール・ソース。

(耳慣れない名前なのでメモしておきました)


副菜もどれもが美味しくて、

目尻が下がりっぱなし。

ジェラートには

プラムの旨味が凝縮されていて

声が出るほどでした。

 

「どれも美味しかったです。

 特にあのプラムの濃厚なジェラート♪」

とお店の方に感動をお伝えすると、

 

「プラムが最も味が変化するんです。

 生のままだとぼやける味が、

 ジェラートにすると引き立ちます」

と教えてくださいました。

 

さすがプロ!

 

こうしたお話をうかがえるのも、

外食の楽しみです。

 

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

 

 

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

↑ワークシート&解説動画をプレゼント中

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント