ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

子どもたちが幼かったころの

「言い間違い」を思い出し、

ほっこりしながら 

noteを綴っていた夜のこと。

 

 

 

「投稿する」をクリックすると……

 

え!?
連続 39週?
 

「日」じゃなくて、

「週」??

 

あー!
 

0:00 ぴったりになってる!

 

連続投稿日数が

ストップしちゃいました ^^;

 

 

 

正直、

しばし呆然としちゃったけれど、

「私らしくない」

そう力強く声に出したら、

おしまい。

 

できなかったことに

フォーカスするような

「反省」は、しない。

 

 

「次からどうする?」

0時直前になったらひとまず投稿。

 

その後で、改めて推敲しようっと♪

 

 

「あんなことするんじゃなかった」
 

なーんて反省したところで、

前には進みませんから、ね。

 

 


マインドの扱い方を再確認する機会に感謝

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

 

https://resast.jp/subscribe/188192

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼〈人生で最も大切なこと〉を言語化するワークシートをプレゼント