ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

私は、幼い子どもの

「言い間違い」が大好き。

「ぽっこポーン、食べたい。

 ぽっこポーン」

 

何度言っても直らないのが、

最高にかわいかった!

 

そんな娘は、

18歳になった今でも、

かわいい「言いまつがい」

繰り出しては

私を楽しませてくれる。

 

たとえば、

YouTube動画を見ながら、

こんな感じ▼

 

「メイドカフェに比べて、BLカフェって格式が高いよね」
 

「敷居が高い、ね、笑」
 

「ん? 格式と何が違うん?」

 (世の中にはいろんなカフェがあるのねー)

 

 

「憧れるわ〜、富士山が描いてある銭湯。ちゃぶ台に座りたい」
 

「銭湯にあるのは、番台ね」
 

「知ってる、〈これ〉とちゃうよね、笑」
 

 ↑ちゃぶ台をひっくり返すジェスチャーをする
(なぜちゃぶ台に座りたいのかは謎)

 

 

次は

どんな「言いまつがい」が飛び出すのか、

楽しみ♪

 

 

*しつもん*
あなたの大好きな「言いまつがい」はなんですか?

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

 

https://resast.jp/subscribe/188192

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼〈人生で最も大切なこと〉を言語化するワークシートをプレゼント