ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

イシノアサミさんの作品に

触発された2本目の記事……

 

 

 

 

新しいことを始めようとすると、
こんなことを言われない?

それも、家族や友人たちから。

 

「あなたには無理よ」

 

「まだ早いわよ」

 

「やめたほうがいいわ、

 痛い目を見るから」

 

「あなたのためを思って

 言っているのよ」

 

どんなに真剣な表情で
言われたとしても、
まに受けちゃ、ダメ。

 

そんなの全部、ウソだから。

 

 

 

 どんな夢だって叶えられる

 

 


あなたの夢は
あなたが決めるもの。

 

ドリームキラーたちに何を言われても、
「心配してくれてありがとう」
にっこり笑って聞き流せばいい。

 

 

 \夢を叶える/

 

あなたがそう信じるからこそ、
夢が実現していくのだもの。

 

夢に向かって人生を楽しんでいれば、
あなたを応援する人たちが
きっと現れるから。

 

(もちろん、

 コーチである私も、そのひとり)

 

 

あなたはあなたのままでいい


キナクリドンマゼンダは
“大好きを守る色”  

 

 

 

「大丈夫!
 あなたならできるよ」

 

心から応援してくれる色。

 

 

 あなたの夢は私の夢

 

 ↑エフィカシージャパン・衣川信之代表 の言葉


大切に育んでいく「大好き=夢」は、
人それぞれ違っていい。

 

大きな夢も
小さな夢も、
 

そのどれもが
キラキラと輝いている。

 

「大好き」という想いは
濃くなったり、
薄くなったり……

 

タイミングによって
変化があっても、

大丈夫。

 

色とりどりのグラデーションで
夢を描いていくんだから。

 

あなたが夢を持ち続けている限り、
彩りを失わない限り、

大丈夫、あなたならできる!

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

▼コラボ企画〜かわいい「いろの子」たちに出逢えます

 

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼〈人生で最も大切なこと〉を言語化するワークシートをプレゼント