ご縁をありがとうございます ♪

 

- * - * - * - * - * - * - * -

 誰だって
 いつだって
 なんでもできる!

- * - * - * - * - * - * - * -


あなたのドリームサポーター
御影石 千夏 です。

 

 

 

 

 お弁当づくりが苦手でした

 

春・夏・冬の長期休み、

学童保育のためのお弁当づくりに

苦労されていませんか?

 

私は

お弁当不要の

学童保育を選びました。

 

というのも、

 

私は独身時代、
料理をまったくしていなかったので、
結婚後に苦労したからです。

 

当然、

お弁当づくりも、
ものすごーく苦手……

 

そんな私も、

実家の母が十数年つくり続けてくれた
お弁当を思い出しながら、

 

小学時代の塾弁や

中高時代のお弁当を
つくってきました。

 

お弁当つくりのコツを綴っています▼

 

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

 

 

こんな方にオススメします

 

✅ 子どもが何を考えているか、わからなくて不安を感じる

✅ ちっとも勉強しない子どもの将来が心配

✅ 子どもの言動に一喜一憂することに疲れてきた

✅ 子どものことばかり考えていて、自分が本当にやりたいことがわからない

✅ 実の親と同じような言動をとっている自分が嫌になる

✅ 子どもの夢を応援したいのに、何をすればいいかわからない

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048