ご縁をありがとうございます ♪


あなたのドリームサポーター
御影石 千夏 です。

 

 

 

 

 夢を言葉にできる素晴らしさ

 

 

「宝塚に入りたい」
娘が笑顔でそう言ったのは、

10歳のころ。

 

夢を言葉にできた娘に感動して、

「いいねー!」

と即座に返したものの……

 

何をどうすれば

タカラジェンヌになれるのか?

当時の私は何も知りませんでした。

 

 

 子どもの夢を応援できていなかった

 

娘同様、

宝塚歌劇団に魅了されていた私は、

 

その夢が叶ったら

どんなに素晴らしいか、

わかっていたつもりでした。

 

何しろ、

才能を輝かせる機会があって、

才能を磨き続ける仲間がいて、

全員でつくりあげる舞台が毎日あって、

それを楽しみにしてくださる方々がいる。

 

夢のような世界!ですから。

 

 

ですが、

当時の私は、

娘がその夢を叶えるサポートを

ちっともしていなかったのです。

 

詳細はこちら▼

https://note.com/_live_my_life/n/n9be0390ddfce

 

 

 

 

 

 

 

 

▼最初は泣いてばかりだったころの話

 

 

 

▼3年間はスキップばかり……

 

 

▼先生との出逢いは奇跡……

 

 

 

▼進級の知らせに涙する娘……

 

▼夢が叶わぬことを突きつけられた私は……

 

 

▼娘関連の記事

 

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント