ご縁をありがとうございます ♪


あなたのドリームサポーター
御影石 千夏 です。

 

 

 

 

 子どもを見送る幸せ

 

私は、子どもたちを

「行ってらっしゃーい」と

玄関で見送るのが好きです。

 

 

娘が高校生になってからは、

「行ってきます」

と言わずに

出かけてしまうことも増えましたが ^^;

 

 

中学3年生のころは、

キッチンで洗いものをしている私に

声をかけてくれていました。

 

そのおかげで、

マラソン大会の日に

シューズを忘れるのを防げたことも。

 

挨拶する心の余裕、

大切ですよね♪

 

3年前を思い出して綴りました▼

 

 

 

 

 

▼娘関連の記事

 

 

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)