ご縁をありがとうございます ♪


あなたのドリームサポーター
御影石 千夏 です。

 

 

 

 

息子の合格を心から信じて私がやったこと(5)

 

実は私、息子の試験当日に

全身から冷や汗が吹き出すほど、

大変なことをしでかしてしまったんです。

 

私に怒りをぶつけても当然のところを、

その素振りも見せなかった息子に

感動したエピソードを綴っています。

 

 

 

 

子どもって、

親の想像を遥かに超えて

成長していくものですね▼

 

 

・試験の朝に大失敗

・最強にアウェイのなかでの小論文


 

 

▼関連記事:大学受験

 

 

・美味しい食事を楽しむ

・食欲に配慮

 

 

・自己肯定感・自己効力感を高める

 

 

・本番直前にリラックスする

・ゴール側の臨場感を高める

 


・受験モードを感じられなかった

・心配するのは私の勝手だった

・子どもの問題に手を出さない

 

 

▼関連記事:息子が私に気づかせてくれたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048