ご縁をありがとうございます ♪

 

- * - * - * - * - * - * - * -

 誰だって
 いつだって
 なんでもできる!

- * - * - * - * - * - * - * -

 

あなたのドリームサポーター
御影石 千夏 です。

 

 

 

がんばりすぎていませんか?

会社員になって3年ほどの間、
深夜にタクシーで帰宅するほど
仕事に集中していました。


結婚・妊娠して残業は減りましたが、
目の前のことに全力投球するのは
相変わらず。
 

手指がしびれることがよくあり、

あまりの頭痛に耐えきれなくなると、
整体院に駆けこんでいました。

 

とある整体院を初めて訪れた際、

先生が私を見るなり、


「がんばり屋さんの背中ですねー」
と言われてびっくり!

 



「一生懸命がんばろうとして
 身体中がこわばっていますよ。
 触らなくても、見たらわかります」
 

そんなに力が入っていたのね……
 

ただ、それを自覚しても、
なかなか身体の癖って治らないんですよね。
 

そんな私が身体を緩められるようになったのは、
マインドが整ったからでした。
 

そんなエピソードを綴っています▼

 

 

 

 

エフィカシージャパン公式認定コーチ

御影石 千夏

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

https://resast.jp/subscribe/188192