ご縁をありがとうございます ♪

 

- * - * - * - * - * - * - * -

 誰だって
 いつだって
 なんでもできる!

- * - * - * - * - * - * - * -

 

あなたのドリームサポーター
御影石 千夏 です。

 

 

 

 

 感動ポイントは人それぞれ

 

 

私、満員電車の中でも

本を読みながら泣けます。

 

初めて読む朝井リョウさんの作品。

 

思わぬところで涙腺が緩みました。

 

自分が大切にしていることが

​エッセイに綴られていたんですよね……

 

ひとりウルウルしながら楽しんだのは

作品集『発注いただきました!

 

(おそらく同じ場面で泣く人は数少ないと思われます)

 

 

大切にしていることを大切にできる幸せについて

綴っています▼

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

 

 

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

 

▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問をプレゼント

https://resast.jp/subscribe/188192