ご縁をありがとうございます。

 

自分軸でしなやかに生きよう!

あなたのドリームサポーター

御影石 千夏 です。

 

 

 

私は、幼稚園児の頃から、

「私は可愛くない」と自覚して

鏡を見ることを極力避けて生きてきました。

 

社会人になってからも、

「あ、あれ?眉毛がない」

と気づくのが、

昼食後の歯磨きタイムというくらい

鏡を見なかったんです。

 

そんな私が、今では、

写真を撮っていただくのを

楽しめるようになりました。

 

[ 撮影:ひまり庵・高田聖子先生 ]

 

 

「可愛いさ」ではなく「かっこよさ」

それも、

「見た目」ではなく「中身」

 

当時は自覚がありませんでしたが、

私は容姿コンプレックスから

さまざまな行動を通じて、

独自の才能を育むことができました。

 

「コンプレックスを克服したい」

と考えているあなたに、

参考になることがあると嬉しいです♪

 

 

 

- 鏡を見るのが嫌いになりました
-「可愛くない」自分とどうつきあうか?
-「可愛くない」と自覚した私が選んだこと
- 私が容姿コンプレックスから得たもの
- 欠落感から得た独自の才能とは?

 

 

愛と感謝をこめて♪

 

御影石 千夏

(みかげいし ちなつ)

 

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺

 

"家族のためだけに生きる" 人生から
"自分を生きる" 人生にシフトしませんか?

 

▼人生で最も大切なことがわかるワークシート&解説動画をプレゼント

 

 


 

▼自分も家族も幸せになるコツを電子書籍で綴っています

 

(Kindle Unlimited対象)

 

 

[ 撮影: セラジュンコさん ]

[ 筆もじグラフィ:小林佳織さん ]