ご縁をありがとうございます ♪

 

『幸せ自分軸』で自分の人生を生きよう!

お母さんの笑顔をサポートするコーチ

御影石 千夏 です

 

 

・本を読みたいけど、時間がない

・読もうと思って買った本が積んだまま

・誰か要約してくれないかなーと思う

 

そんなあなたに朗報です

 

「こんなに短時間で読めちゃうんですね」

しつもん読書会・初体験の方に驚かれる

新しい読書法を試してみませんか?

 

なにしろ、

事前に本を読んでこなくても大丈夫!

 

気軽に参加できます!

 

  いま必要なエッセンスをつかみとる「しつもん読書会」

 

今回 楽しむ本は……

ライフトラベラー&質問家・マツダミヒロさんの

『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』

http://www.kizuna-pub.jp/book/9784866630595/


・好きを仕事にしようと準備中

・起業したばかり

・お客様との出会いが待ち遠しい

 

起業家のたまごさんにもオススメです♪

 

人づきあいが苦手だったにもかかわらず

5,000人を超える仲間と家族のような関係を築かれている

マツダミヒロ さん

 

笑顔でご縁が深まる秘密を

一緒に読み解きましょう♪

 

読書会が終わるころには

「今日から始める第一歩」が明確になりますよ♪

 

 

本を読まずに参加できる
<しつもん読書会>では
「本から何を得たいのか?」
質問に答えてから読み始めます

質問に対する答えを
参加者同士でシェアするのが、一番の魅力!

 

 

どんな答えも正解♪

今、答えが出なくても正解 ♪

お互いの答えを「いいね♪」と受け止める

 

 "魔法の質問のルール" が皆さまと一緒に

安心安全の場を作ってくれるんです

 

魔法の質問のワークショップにお越しくださるのは

それはもう素敵な方ばかり♪

 

共通点がすぐに見つかって、

話が弾んで和気あいあい

 

「楽しかったー!」

と笑顔がこぼれる90分

 

あなたとご一緒できるのを

楽しみにしています♪

 

🔹日時

10月14日(月・祝)10:10~11:40  
 

🔹会場

パティスリー STRESSED (ストレス)

インターコンチネンタルホテル大阪1F

(グランフロント大阪北館タワーC)

 

▼とっても美味しいケーキが並ぶ、心地いい空間です♪

https://www.icosaka.com/access/

 

🔹持ちもの

・筆記用具

・楽しむ気もち

・お持ちの方は《一緒に楽しむ1冊》

『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』

 

※サイン本を当日1,500円でお渡しできます

「90分でここまでエッセンスをつかめるなんて!」

  驚かれること間違いなしです💕

 

🔹参加方法

こちら▼からお申し込みください

https://ws.formzu.net/dist/S88551656/

 

 

🔹参加するとどうなるの?

 

⭕️ひとりでは考えつかなかった

 視点にふれることで

「気づき」を深め

「アイデア」が広がります

 

⭕️自分自身と対話すると同時に

 その場にいるひとりひとりが

 お互いに影響しあいながら

「新しい何か」が生まれます

 

⭕️目的をもって時間と空間を共有する

  「コミュニティの魅力」を体感できます
 

 

=*==*==*==*==*==*==*=

 

*お茶会に変更しました*

 

10/20(日)13:00〜

特別企画☆お金と仲良くなれる〜お茶会&写真撮影会

 

『一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money』で

お金に対する悩みや不安から解放された後、

スッキリした笑顔を写真に残しましょう♪

 

=*==*==*==*==*==*==*=

 

ワークショップの開催予定は、

メールレターで先行しておしらせしています

 

ご登録はこちら▼『幸せ自分軸』で自分の人生を生きよう!

 

お母さんの笑顔を応援する

魔法の質問認定マスター
御影石 千夏