ご縁をありがとうございます ♪

 

『幸せ自分軸』で自分の人生を生きよう!

お母さんの笑顔をサポートするコーチ

御影石 千夏 です

 

 

 

  いま必要なエッセンスをつかみとる「しつもん読書会」

 

事前に本を読んでこなくても大丈夫!

 

気軽に参加できる

まったく新しいスタイルの読書会を開催します

 

 

どんな答えも正解♪

今、答えが出なくても正解 ♪

お互いの答えを「いいね♪」と受け止める

 

 "魔法の質問のルール" が安心安全な場を作ります

 

美味しいケーキをいただきながら

まったく新しい読書の方法を体験してみませんか?
 


当日ご購入いただけるサイン本を手にして90分後には

今あなたが必要なエッセンスをつかみとり、

「帰ったら○○しよう♪」と行動に移せます♪

 

 "問い" を立ててから本を読むことで、

 

求めていたのは、これだー!

 

スッキリ爽快!

 

その日から行動したくなりますよ♪

 

 

自分自身の答えに自分でびっくりしたり、

参加者同士の答えのシェアから

ウロコが何枚もこぼれたり…

 

「なるほどー!」

「考えたこともなかった!」

「それいいねー!」

 

 "しつもん読書会

ならではの発見があり、

やみつきになる面白さがあります

 

読書が大好きな方も、

積ん読になりがちな方も、

読書会が初めての方も、

初めての人や場所が苦手な人も・・・

 

集った皆さんで和気あいあい、

「楽しかったー!」

と笑顔がこぼれる90分

 

あなたとご一緒できると嬉しいです♪

 

🔹参加するとどうなるの?

 

⭕️ひとりでは考えつかなかった

 視点にふれることで

「気づき」を深め

「アイデア」が広がります

 

⭕️自分自身と対話すると同時に

 その場にいるひとりひとりが

 お互いに影響しあいながら

「新しい何か」が生まれます

 

⭕️目的をもって時間と空間を共有する

  「コミュニティの魅力」を体感できます

 

🔹日時

914日(土)10:1011:40 
 

🔹一緒に楽しむ1冊は?

『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』

マツダミヒロ(著)

http://www.kizuna-pub.jp/book/9784866630595/

 

人づきあいが苦手にもかかわらず

5,000人を超える仲間との

温かいコミュニティを運営されている

魔法の質問家・マツダミヒロさん

 

笑顔でご縁が深まる秘密を

一緒に読み解いてみませんか?

 

🔹会場

パティスリー STRESSED (ストレス)

インターコンチネンタルホテル大阪1F

(グランフロント大阪北館タワーC)

 

ケーキも紅茶も美味しい、とても心地いい空間です♪

アクセス▼

https://www.icosaka.com/access/

 

🔹持ちもの

・筆記用具

・楽しむ気もち

・お持ちの方は《一緒に楽しむ1冊》

 

※サイン本を当日1,500円でお渡しできます

 「こんなに短時間で本が読めるの!?」

 さらに驚くこと間違いなし♪

 

🔹参加お申し込み

(終了しました)

 

〜今後の開催予定〜

 

9月21日(土)10:1011:40

 

『一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money

Ken Honda(著)本田健 (翻訳)

http://www.aiueoffice.com/happymoney/

 

あなたのお金は、ニコニコ笑っていますか?

お金と幸せの専門家・本田健さんの新作

 

お金と幸せにつきあえるヒントを

安心安全の場で考えてみませんか?

 

 

〜参考〜

"しつもん読書メソッド" を活用したワークショップのレポートは

こちら▼をご覧ください♪

親子の笑顔が輝く瞬間〜あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問ワークショップ

 

お母さんの笑顔を応援するコーチ

魔法の質問認定マスター
御影石 千夏(みかげいし ちなつ)

 

 

▼メールレター『幸せ自分軸』で自分の人生を生きよう!

 

 

✳︎ Facebook
〜《自分の人生》を大切にする毎日〜

https://www.facebook.com/chinatsu.mikageishi

 

 

== 今日もあなたが笑顔で過ごせますように ==