ご縁をありがとうございます♪

 

『幸せ自分軸』で自分の人生を生きよう!

お母さんの笑顔を応援するコーチ

御影石 千夏 です

 

 

3/17(日) ワークショップを開催します

 

お客さまと一緒に成長したい

女性起業家のための「しつもん読書会」

「好きを仕事に」
自分の才能を生かして起業された女性&
起業準備中の女性のためのワークショップ


自分のことよりも
家族のことを優先しがちな
女性起業家&卵さんのために

「自分を満たすための時間」
「志をもつ仲間と過ごす幸せな時間」

をご用意しました

事前に本を読んでこなくても大丈夫!
気軽に参加いただける
まったく新しいスタイルの「しつもん読書会」

読書好きの方も、苦手な方も、
和気あいあいと楽しい!
ひとりでする読書とはまったく違う!

深い気づきと充実感が得られます

🔷参加するとどうなるの?


⭕️ひとりでは考えつかなかった視点にふれることで
「気づき」を深め「アイデア」が広がります

⭕️参加者同士のご縁が深まります

⭕️自分自身と対話すると同時に
 その場にいるひとりひとりが
 お互いに何かしら影響しあいながら
 まったく新しく何かを生み出します

⭕️目的をもって時間と空間を共有する
  コミュニティの魅力を体感できます

⭕️安心安全の場であふれてくる
 ご自身の言葉に驚かれることでしょう
 
🔷こんな方にオススメ
☑️ 好きなことで起業したものの、
「これでいいのかな?」と不安がある
☑️「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と心が休まらな
☑️ 笑顔あふれる集合写真を見るとうらやましい
☑️ 本音で話せる、共感できる仲間がほしい
☑️ 家族に応援されたい
☑️ 毎日を楽しみたい
☑️ ワークショップ、御影石 千夏に興味がある

🔷参加された方の感想
「楽しかった♡」「ほっこりした」
「優しい時間を過ごせた」
「視野が広がった」「気づきが深まった」
「人と一緒に本を読む面白さを知った」
「自分でコミュニティをつくりたくなった」

🔷今回 一緒に楽しむ1冊は?
魔法の質問家・マツダミヒロさんの
『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』

人づきあいが苦手にもかかわらず
5,000人を超える仲間との
温かいコミュニティを運営されているミヒロさん

笑顔でご縁が深まる秘密を
一緒に読み解いてみませんか?

🔷日時
3月17日(日)15:10~17:00 (15:00開場)

🔷場所
ラウンジ リバーヘッド 〜 ホテルグランヴィア大阪
大阪市北区梅田3丁目1番1号 HOTEL GRANVIA OSAKA 19F
(JR大阪駅構内と直結)

🔷持ちもの
・筆記用具
楽しむ気もち
※本をお持ちの方はご持参ください

🔷参加費
4,500円
ケーキセット&サイン本を含みます

※ご友人と一緒に参加される場合は
 おひとり 4,000円です

※本を持参される方は 3,000円、
 ご友人と参加されると 2,500円です

🔷定員
先着6名様

🔷参加お申し込み

(終了しました)


🔷しつもん読書会とは?
1冊の本を「しつもん」を通して読み解きながら
参加者みんなで読書を楽しむ会です

✅ 本を読まずに参加できます
✅ 読書が好きな方も苦手な方も一緒に楽しめます
✅ 短時間で本のエッセンスを凝縮して学べます
✅ 人と一緒に読むことで新しい発見があります
✅ 参加者同士のご縁が深まります
✅ 本を読んで終わるのではなく、次の行動へ移すキッカケが得られます

🔷ファシリテーター
魔法の質問認定マスター
御影石 千夏(みかげいし ちなつ)


▼私のミッション
家族のためにがんばってきたお母さん達が
『幸せ自分軸』で《自分の人生を楽しむ》

お手伝いをすること

お逢いできるのを楽しみにしています♪

 

 

▼メールレター『幸せ自分軸』で自分の人生を生きよう!

 

 

✳︎ Facebook

〜《自分の人生》を大切にする毎日〜

https://www.facebook.com/chinatsu.mikageishi

 

== 今日もあなたが笑顔で過ごせますように ==