こんにちわ♪♪


いきなりですが、
芸能プロダクショングレースを
辞める事になりました。


ちなつは今就活の時期で
ずっとずっと
悩んでいました…
このまま芸能界を目指し、
走り続けていくのか
それとも普通に就職をして
やっていくのか…

本当に悩みました。
正直、芸能界を中途半端な
ままでは辞めたくなくて、
だけどきりが無いなって…

去年の9月、
事務所に入った時から社長に

「命懸けでちなつを売り出す
芸能界で生きていこう
第2の戸田恵梨香に絶対に
なってもらう」

とずっと言って
きてもらいました。
社長は本当にちなつを
めちゃくちゃ
売り出してくれて
沢山のお仕事に
チャレンジさせてくれました。
上手くいかない時でも、
「絶対にいける」
といつも励ましてくれました。

だけどちなつは
全然結果が出せなくて
やっぱり芸能界は
ちなつにとっては
夢の世界なんじゃないかな
ってずっと考えていました。


そして、ちなつは短大だから
もう決めないと
いけない時期に
来てしまいました。

本当に迷ったけど、
これ以上お父さん、
お母さんにも
心配はかけたくないし、
社長にもこのまま
ちなつが事務所にいても
もう駄目だと思いました。
それに、ちなつは
ホテルフロント受付が
したいと言う昔からの憧れを
頑張ってみたいと
思っています!!


ちなつは、少しでしたが
芸能界と言う憧れの世界で
お仕事が出来て
沢山の事を学べて
本当に幸せで楽しかったですドキドキ



こんなちなつを
応援して下さった皆さん、
本当に本当に
ありがとうございました。
皆さんのおかげで
ちなつは頑張れました!!
いっつもいっつも
元気をもらっていましたニコニコハート


皆さん、これからも
お体には気を付けて
アイドルちゃん達に
元気をあげて下さいねニコニコ


と言う事で、
12月4日がちなつにとって
最後の舞台となります音符
来て下さる方、
おもいっきり
楽しみましょねドキドキ

9日はプライベートの
ライブですが
予約をして下さった
皆さん、一緒に
楽しみましょーニコニコ


本当に本当に
今までありがとう
ございましたキラキラ
みんな大好きドキドキドキドキ

水戸知夏