芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ピュアミュージック
~冬の特別公演~
12月4日(火)
場所:大阪ミューズ

またまた特別に
出演させて頂きます(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
行ってあげてもいいな~
って思って下さった
そこのあなたー!!!
blogのメッセージの方に
お名前フルネイムで
書いて送って下さいラブラブ!
皆さんとお会い出来るの
楽しみにしていますハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんわ♪♪

今学校帰りですニコニコドキドキ

あー
お腹空いたよしょぼん


ここ最近のちなつは…
舞台、オーディション、
学校、お稽古と
何かとまたバタバタ
していました(*^^*)

そんな中でも、
家族とご飯食べたり、
友達と遊んだり、
前のアルバイト先の方達と
食事に行ったり、
知り合いがお店を
openするので
お祝いに行ったり、
温泉に行ったり、
美容院に行ったりと
自分の時間を取れていた
時間があって、
なかなか幸せでしたニコニコドキドキ


だけど、同じ週に
今までやってきた舞台が
2本とも終わってしまって
変な感じですガーン
"ふしぎなかぎばあさん"
についてはまた
ゆっくりと
blog書かせてもらいます!!


あっ!
それでね、温泉に行った時の
話なんだけど、
温泉先で寝湯って言う
温泉に入ったんだけど、
初めての寝湯で
ちなつは感動しましたラブラブ!
と同時に爆睡でしたキラキラ

皆さん、
寝湯ってご存知ですか(^^)ドキドキ?



それからー(^^)
1つ前の記事に書いていた
オーディション、
読売テレビ企画の
jazzバンドのボーカルの
オーディション
だったんですけど
合格しましたニコニコハート
みんなが応援してくれた
おかげですニコニコ
ありがとうドキドキ
これから、本番に向けて
またお稽古が始まりますキラキラ
本当に頑張らなきゃ!!


それでは内容ぐちゃぐちゃで
全然まとめられなかったけど
終わります(*^^*)


早く夜ご飯
食べたいなーナイフとフォーク
みなさん、
今日は何食べますかラブラブ!


水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121118_155535.jpg