芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月9日(日)

ロックバンドに
参加してライヴをしますドキドキ


場所:大阪梅田
「詳細はわかり次第
報告しますっ!!」

チケット代¥1500

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピュアミュージック
~冬の特別公演~
12月4日(火)
場所:大阪ミューズ

またまた特別に
出演させて頂きます(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
上記のどれか、
行ってあげてもいいな~
って思って下さった
そこのあなたー!!!
blogのメッセージの方に
お名前フルネイムで
書いて送って下さいラブラブ!
皆さんとお会い出来るの
楽しみにしていますハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんはードキドキ
またまた夜分遅くに
ごめんなさい(><)あせる
やっと寝る準備が出来ましたガーン


今日は学校に行って、
1回家に帰って
急いで用意して、
オーディションに
行ってきましたー(*^^*)

何のオーディションかは
合格したら
また報告させてもらいますニコニコ



事務所のかなちゃんと
行ったんだけど、
何でかなちゃんは
あんなに歌が
上手なんだろー( ・◇・)
本当に普通の
上手ってレベル
じゃないくらい上手なの音符
憧れるなーキラキラ

日曜日は事務所の
レッスンが終わった後に
またかなちゃん家に
お泊まりなのー得意げ
楽しみ楽しみっハートハート


皆さんは歌得意ですか(^^)?



明日は最後の
『ふしぎなかぎばあさん』の
公演があります!!!
約1年間やってきた公演。
ちなつにとっての
初舞台でもある作品。
終わりとか
今からもう泣きそうしょぼん

駄目駄目っ。
明日の2ステージが
終わるまでは
ちゃんと強い気持ちを
持っとかなきゃね♪



と言う訳で
めちゃくちゃ
朝早いのでもう寝ますっドキドキ
おやすみなさいニコニコ

ほんっとうに
寒くなってきたので、
しっかり厚着して下さいね♪


水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121115_001247_ed.jpg

ちなつみたいに(笑)