芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月9日(日)

ロックバンドに
参加してライヴをしますドキドキ


場所:大阪梅田
「詳細はわかり次第
報告しますっ!!」

チケット代¥1500

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピュアミュージック
~冬の特別公演~
12月4日(火)
場所:大阪ミューズ

またまた特別に
出演させて頂きます(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
上記のどれか、
行ってあげてもいいな~
って思って下さった
そこのあなたー!!!
blogのメッセージの方に
お名前フルネイムで
書いて送って下さいラブラブ!
皆さんとお会い出来るの
楽しみにしていますハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんわキラキラ
遅くに更新ごめんなさいしょぼんあせる



9月からずっとずっと
お稽古してきた、
舞台『哀恋歌』が
終わりました。

今の気持ちは何だか心に
ぽっかり穴が空いた感じ。

演技を始めて
1年のちなつが、
あんなに難しい重役を
させてもらって、
本当に周りのキャストの
方たちには
最初から最後まで
迷惑かけまくりだったな…
ちなつ自身も途中で
本当に何回も
逃げ出したくなって
毎日毎日泣いて悩んで
それでも
結果が全く出なくて…
それでもやっぱり
周りの人達に支えられて
千秋楽を終える事が
出来ました。
決してちなつ自身の演技は
成功したとも思わないし
完全に出しきる事も正直
出来なかったけど、
悔いはないっ!!

実は舞台本番の3日前、
キャスト全員が
高熱、吐き下しで
ダウンしてしまって
全員が同じ日に
点滴をしていました。
皆無理矢理復帰で、
本番に向けて
最後の追い込みを
していました!
こんな事もあって、
ちなつにとって
舞台『哀恋歌』は
これからのちなつの人生に
大きく影響する、
大きなステップに
なったって心から思います!!



毎日に近いくらい
一緒にいた
キャストのみなさんと
もう離れちゃうって
思ったら寂しいなーしょぼん
だけどこれを演出さんに
言ったら、
「何言ってるねん、
立ち止まらんと
次のステップ進まなあかん」
って言ってくれました。

うんっ!!
本当に成長出来るように
頑張らないとね♪


これからも、
こんなちなつですが
宜しくお願いしますっドキドキ



水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121111_181736_ed.jpg

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121112_021856_ed.jpg

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121112_023500_ed.jpg

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121112_023943_ed.jpg

沢山のプレゼントも
ありがとうございましたニコニコ




水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-IMG_0361.jpg


おやすみなさいニコニコ音符