芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料舞台…哀恋歌remake
~添うそうの行方~

日にち:11月10(土)
17時~
:11月11日(日)
14時半~

場所:江坂スペースシアター
チケット代¥無料

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月9日(日)

ロックバンドに
参加してライヴをしますドキドキ


場所:大阪梅田
「詳細はわかり次第
報告しますっ!!」

チケット代¥1500

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピュアミュージック
~冬の特別公演~
12月4日(火)
場所:大阪ミューズ

またまた特別に
出演させて頂きます(*^^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
上記のどれか、
行ってあげてもいいな~
って思って下さった
そこのあなたー!!!
blogのメッセージの方に
お名前フルネイムで
書いて送って下さいラブラブ!
皆さんとお会い出来るの
楽しみにしていますハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんばんわー(*^^*)
夜分遅くの更新
失礼しますっ…


今日は久しぶりに
半身浴をしたり、
5、6にかけて舞台
『ふしぎなかぎばあさん』の
公演が2ステージあって
宿泊になるので
その用意をしたり、
台本を見ていたりで
こんな時間になっちゃったショック!




友達の存在がでかいって
思う今日この頃(笑)

今回の舞台『哀恋歌』で
ちなつが本当に
出来なさすぎて
全然結果が出なくて、
もう頭ぐちゃぐちゃに
なっちゃって
友達に泣きながら
電話した時に
わざわざ心配して
会いにきてくれる友達。

学校の授業中でも
舞台の事を考えたら
過呼吸が止まらなく
なっちゃって…
教室飛び出たしちゃった
時があって、そんな時に
一緒に着いて来てくれて
何も聞かずに
背中さすってくれて
一緒にいてくれた友達。

いつも、ちなつが
悩んでいたら
何も話さなくてもバレて、
めちゃくちゃ温かい
長文をくれる友達。
今日はその長文に
アンジェラ・アキさんの
手紙って曲まで
添付してくれてた。



ちょっと前まで、
悩んでしまっていて、
そんな時に家族とか友達が
いっつも助けてくれたショック!ドキドキ
本当にみんな
大好きすぎますーハートハート
いつもありがとうねニコニコ


ちなつは今はもう
完全復活で後は
ただただ舞台『哀恋歌』まで
1週間を切ったので、
最後まで諦めないで
頑張り続けますニコニコ



11月で、
『ふしぎなかぎばあさん』
『哀恋歌』
両方終わっちゃいます…
本当に考えただけで
まだなのに、
めちゃくちゃ寂しいしょぼん
だめだめっ!!
こんな事考えるのは
まだ早いねっショック!



それじゃ、おやすみなさいニコニコ

素敵な休日になりますようにドキドキ

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121031_233048.jpg