芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料舞台…哀恋歌remake
~添うそうの行方~

日にち:11月10(土)
17時~
:11月11日(日)
14時半~

場所:江坂スペースシアター
チケット代¥無料

まだ席が空いてるそうなので
是非是非
会いに来て下さいニコニコハート

観に来て下さる方は、
メッセージに
お名前(フルネーム、日にち)
を書いて送って下さいニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月9日(日)

ロックバンドに
参加してライヴをしますドキドキ
ちなつは歌下手だけど
コーラスで出ますニコニコ
詳細はまだ
分からないですが、
大阪梅田でするので、
こちらも是非是非
会いに来て下さいニコニコ

チケット代¥1500

こちらも、来て下さる方は
メッセージに
お名前フルネームで書いて
送って下さい(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんにちわーニコニコドキドキ


バタバタ1週間が終わったしょぼん
この1週間はずっと
舞台公演、舞台仕込み、
ロケ、撮影、お稽古だらけで
ほんと走りっぱなし
だった気がする(>ω<)

昨日はお家に帰って即効、
ソファーに座って
なかなか動き出せなくて
ずっとぼーっと
してた気がするガーン

だけど今日はひさしぶりに
ゆっくり寝れたので、
だいぶ復活です(^-^)ドキドキ

ほんと体力無いのって
やだなーあせる





そして昨日は
お稽古が終わってから、
舞台『ふしぎなかぎばあさん』
でめちゃくちゃ
お世話になっている、
立花さんの
ダンス舞台を
観に行きました(^-^)ドキドキ


皆さん、めちゃくちゃ
迫力があって
ほんっとうに
かっこよすぎたードキドキ
ダンス何てちなつには
絶対に出来ない、
パフォーマンスを
観れて感動しましたっしょぼん


『ふしぎなかぎばあさん』
での立花さんは30歳にして
見事に可愛い小学生を
演じられていつも
すごいなーって思いながら
観ているのに、
昨日はあんなにかっこいい
ダンサーさんになっていて
本当に作品によって
別人にガラッと変化する
役者さんだなって
昨日改めて思いました。
本当に尊敬です!!
ちなつもあんな風に
いつかは思って
もらえるような
役者さんになりたいなードキドキ




ちなつ自身も、
舞台本番が
近付いてきましたー!!!
とにかく出来る事を
精一杯やろうっ(^^)グッド!



今日は少しゆっくり
出来るから、
お家でやりたい事を
やってしまおっと(*^^*)ドキドキ



水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-集合.jpg


一昨日の万博記念公園での
撮影の時のニコニコ
グレースのみんなとハート


皆さんは今日は
何をして過ごされますかラブラブ!