芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんわっ(^^)ドキドキ
今日も1日、
お疲れ様でしたー!!!



昨日は舞台"哀恋歌"の
お稽古でしたー♪♪
本当に駄目駄目で、
昨日もちなつめちゃくちゃ
迷惑かけちゃったしょぼん
それでもキャストの
皆さん、ほんっとうに
温かくて励ましてくれて
最後はめちゃくちゃ
笑かしてくれて
本当に感謝感謝だー(;ω;`)
もうちなつは本当に
恵まれた環境の中で
させてもらってるな。
もうみなさんの事
大好きすぎる。
絶対に成長したい!!!





そして今週は…
舞台"ふしぎなかぎばあさん"
の1週間ですニコニコ

今日は明日、
出戸長吉小学校で
公演があるので、
仕込みに行ってきましたニコニコ



"ふしぎなかぎばあさん"の
皆さんにひさしぶりに
会えてめちゃくちゃ
嬉しかったし
楽しかったードキドキ
だけど、皆さんだいぶ
疲れてたなあせる
大丈夫かな(;ω;)?
本当にみんな
頑張ってる!!
ちなつも見習わないと(・ω・`)



とにかくー!
明日、無事成功
しますようにしょぼんドキドキ
明日は4時半起きだし
今日はお家に帰ったら
即効寝よっと!!!



皆さんも今日は
早めに寝ましょっ(^-^)ハート


早くお家着かないかな~


水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121013_163005.jpg

このワンピースお気に入りドキドキ